PUMAカップ2日目

d0078146_1351792.jpg

本日は準決勝、相手はアバンサーレ、前半はお互いに手探り状態。やることはシンプル、課題の1対1はボチボチ!危ない場面は皆さんでカバー!!0対0で前半終了。
後半はイケイケ状態から先制、1点を守り抜く意識が強すぎたかディフェンスにばらつきが見られ、バタバタしてる所で同点(-_-;)
点を取りには行くものの中々シュートも入らず、最後の最後で失点。残り数分、点は取れないわけではないが、シュートは入らず今年の公式戦は終了してしまいました。
毎年悔しい思いをして終わっちゃってヤダね全く。
自分自身は毎回怪我に悩まされ、最後は見て応援して終わる。情けない、悔しい、悲しい、来年はイイ事あるのかなぁ!?!?
アプリコスタの皆さん今日は、熱くイイ試合でしたよ!!お疲れ様(^-^)v
[PR]

by u-otomidon | 2010-12-12 13:05  

<< 北信越リーグ⑩ PUMAカップ予選 >>