人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長本気出し

金曜日の練習はめずらしく用事があってお休み、お迎えに行かなきゃいけなくてね。遅れて行こうと思ってたけど連絡がなかなかこないのだ。10時過ぎにやっと電話きて迎えに行ったから時間的に長野までは無理ね!皆すまん!!
昨日は月に一度のプレミアム企画(パチ)、店長本気出し!!8時30分には並ぼうと思ってたのに寝坊して12時に着いたかな??やりたい台があったんだけど空きは無し、適当な台で時間潰して1箱出たから移動、座頭市に。単発当たりが多く、連チャンもしなかったけど玉の減りも少ないから何とか勝ちまで!!隣で打ってたおばさんは2000回越えててやっと当たったと思ったらはまり出して600回(;´д`)俺が帰る時には違う人がやってたけど1000回越えてたよ(ToT)良かったぁ~そんな台に座らなくて!!
危なく俺も負けるとこでした。

by u-otomidon | 2007-07-22 08:47  

<< 練習試合 少人数 >>