人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3対3

練習中は3対3のゲームが多く5対5のゲームはめったにできない。昨日は7人、いつものことだけど(--;プレスの練習と不利な状況からの攻撃、運動量を多くして頭を使わないと、どっちも上手くいかない。守りは寄せる所と切り替えの意識、攻撃は三角形を作るか下を3枚にして裏をとる、って自分の中で考えて動いているけど中々(-_-;)止まっちゃうし、キープすれば取られるし、相変わらず足引っ張りまくり。
3人でどうにかできれば4人の時にどんだけ楽だろうね!もっと上手くなりたいって思ってやってても進歩無し、頑張れTomi吉!!

by u-otomidon | 2007-10-11 07:09 | フットサル  

<< インソール JAM >>