人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ最終節

昨日は北信越リーグ最終節、退いて守ったのが失敗か7対0で負けてしまいました。何とも切なくなるような結果、相手もたいして難しいことをしてくるわけでもないのに???退いた相手はパスで崩すか、真ん中に一発入れて散らすかしないとダメだね。
昨日で真島、深澤、飯島、三澤、中屋マネが辞めてしまいました。もう少しみんなで頑張ってやりたかったけど個々に仕事もあり、年齢も年齢で役職も就けば仕事中心で動かなきゃいけないし家庭の事もあって辞めなきゃいけない人もいて…非情に残念です。
これからチームがどうなるかわからないけど自分自身は頑張ってやります。
辞めて行くみなさん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!!

by u-otomidon | 2008-01-14 09:30 | フットサル  

<< 軽くゲーム 血豆 >>