人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーマカップ予選

昨日はプーマカップの予選リーグ、薔薇は予選通過、eggは残念ながら予選敗退。eggは得点シーンが少なく決定力不足でしょうか何とも悔いが残る試合内容、子供達もでかく悔やまれた。誰かのミスにしたいのはわからないでもないが自分自身がまだまだ未熟者よのぅ、縦の規律も分かってるだか分からないのか。まだまだ駆け出しだから、これからが大事だよ。最初のeggは勝つまでに相当な時間が掛かりましてね、大変でした。
昨日の薔薇は失点0、所々で危ない場面もあったけど無失点は珍しい!!得点はやや少な目、もっと取れてもいいはずが…上に行くほど簡単には行かないからねぇ、勝ったけど納得いかなかった人の方が多いから次回は爆発してくれるでしょう!!
それにしても昨日の私、出番は少ないが思い出に残る綺麗な得点、良いぞ浩太郎!!タイミングもバッチリ、練習の成果が現れましたな、この傾奇者めぇ~!!

by u-otomidon | 2008-11-17 06:55 | フットサル  

<< 北信越リーグ8節 利いたふうな口を聴くなぁ~ >>