カテゴリ:フットサル( 103 )

 

試合前にアップ

d0078146_7193055.jpg

d0078146_7193031.jpg

昨日はプーマカップ予選、アプリコスタ予選突破しました!!
1試合目、ブラッティーローズ、侍のチームメイト。ディフェンス面での声の掛け合いが中途半端、危ない場面もあったけどカバーリングでどうにかクリア!
2試合目、ミツフットサルクラブ、ディフェンスの指揮が下がる事もあったが意地と気持ちで乗りきり、めでたく2勝!!
自分は??先週の水曜日に労災にて撃沈、いつもの如く良いこと無し。

試合の空き時間はボール仕様禁止、暇潰しに手袋をボールにしスクイズボトルはバットて゛野球、楽しく暇潰しできたからよかったな!!オッサン達!!
[PR]

by u-otomidon | 2010-11-08 07:19 | フットサル  

PIVOチャン

去年から書いてなかったなかったな、久々に更新。
プーマカップで負け、リーグ最終戦で負け一区切りつき、ここ2ヶ月は体力作り。一人一人個人目標を持ってトレーニングしてます。先日は昔のチームメイトでPIVOチャンに参加、惜しくも準優勝!1点差でした。戦術は特に無いが、やることは一つだけ決まっていたので楽な試合運び!その分ディフェンスは必死、ちょっとしたミスからの失点が多かったけど楽しく出来て良かった!!
また機会があると思うからそんとき遊ぼう!!
[PR]

by u-otomidon | 2010-03-23 06:51 | フットサル  

北信越リーグ第3節

北信越リーグ第3節、相手は福井県のジョガボーラ、相手は思ってたとうりのディフェンスだったので、これは!?!?
まんまとやられてしまいました。6対1で負け…。
攻めきっているが決定力不足、どうにもシュートが入りません。パワープレー中もかなりのチャンスがあったのに生かしきれず無理が多い、焦らずボールを回し、ずる賢く相手を引き出す。フィールド内でもっとサポート出来ればね…、楽に行けたかも???

悪い事ってぇのは続くものでして、自分から始まり多くの民が怪我を。試合中にもまさかの出来事、交代してすぐにアキレス腱断裂。今シーズン終了。
チームで御払いでもしないとダメかよ???
やりきれない思いを胸にパ○ンコへ、誰もあまりやらない北斗の拳、五千円ぐらいで単発の繰り返し、お金も残りわずかで期待の激熱リーチで当り!!閉店寸前でラオウが昇天して終了。収穫はあったけどもっと早く当たればなぁ。
[PR]

by u-otomidon | 2009-08-24 08:24 | フットサル  

PIVOチャン

昨日は埼玉遠征でPIVOチャンに出場、スケットに元薔薇のメンバー2名が来てくれました。目標は予選突破でしたが、敗退。2勝はできたものの最後の試合に負けてしまったのでダメ。リードしていた試合だけあって悔いが残ります。自分自身もっと欲をかいて前に行ってれば…何か良いことあっただろうに???残念。関東の人達はガツガツ体を当てて来るし、足ごと狩りに来るしなかなかファールを取ってもらえないが、審判は2級、長野や北信越じゃぁ絶対ファールだしカード。レベルが全然違いましたとさ。
機会があればまたやりたいな。
[PR]

by u-otomidon | 2009-03-16 07:14 | フットサル  

県リーグ8節

県リーグ今年最後の試合、勝ちました!!良かった!!得点のパターンもイイのが幾つもあったし、シュートこそ入らなかったがやるべき事をこなしていた場面も沢山!!もっと出来たんじゃないの??
来年の1月の試合で今期の最後、勝って終わりましょ(^-^)v
[PR]

by u-otomidon | 2008-12-22 07:20 | フットサル  

プーマカップ準々決勝、準決勝

土日でのプーマカップトーナメント、準決勝で大原学園に5対3で負けてしまった。自分は試合にも出してもらえずただ、悔しい二日間を過しただけ。怒りも込み上げんばかり、誰に当たればいいのか。終わってしまったことだしどうしようもない、自分自身が下手くそだと思うしかない。
今日も友達の為に来たようなもの、少しでも長くみんなとプレーしたい。そんな思いを告げられれば…だから俺は来た。出来ることなら行きたくないし、どうせ試合に出ることも無いと思ってたし。
見てても頭にくる試合内容、自分ならもっと出来たに違いない、だけど出してもらえない、誰もが言ってくれるが…。

試合に出たかった。
勝ってもらいたかった。
オレラの売上使って、金だけ払って、チームの為に声張り上げて、何とも楽しい扱い用。
もうすべてが終わり。
[PR]

by u-otomidon | 2008-11-30 21:11 | フットサル  

北信越リーグ8節

北信越リーグ第8節、VSHAFCは9対1で勝ちました。
前半1分、軽く先制されて、えっ???その後に2点取り返して2対1。後半は強引な攻めで追加点、最後の方で自分も綺麗に流し込んで1点決めて結果は9対1となりました。
後半の途中はパワープレー、何ともぎこちなく危ない場面が多かったかクリアランスのスタートが上手くいかない状態。失点がなかった事が何より救い、もう少し上手なやり方があったんじゃないの??
まぁ勝って良かった。
[PR]

by u-otomidon | 2008-11-24 06:59 | フットサル  

プーマカップ予選

昨日はプーマカップの予選リーグ、薔薇は予選通過、eggは残念ながら予選敗退。eggは得点シーンが少なく決定力不足でしょうか何とも悔いが残る試合内容、子供達もでかく悔やまれた。誰かのミスにしたいのはわからないでもないが自分自身がまだまだ未熟者よのぅ、縦の規律も分かってるだか分からないのか。まだまだ駆け出しだから、これからが大事だよ。最初のeggは勝つまでに相当な時間が掛かりましてね、大変でした。
昨日の薔薇は失点0、所々で危ない場面もあったけど無失点は珍しい!!得点はやや少な目、もっと取れてもいいはずが…上に行くほど簡単には行かないからねぇ、勝ったけど納得いかなかった人の方が多いから次回は爆発してくれるでしょう!!
それにしても昨日の私、出番は少ないが思い出に残る綺麗な得点、良いぞ浩太郎!!タイミングもバッチリ、練習の成果が現れましたな、この傾奇者めぇ~!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-11-17 06:55 | フットサル  

北信越リーグ7節

北信越リーグ第7節、VSカベーラは5対1で負けました。
前半は好調だが後半は下がりに下がってあぁ~(-_-;)イイ場面も幾度もあるが点にならず、ござそうろう。YOUスケは選手証に不備があり出場できず、無駄な日曜日。自腹で遠くから来ているのにゴメン。
試合後に選手でミーティング、言い分もいろいろで間違った事はなかったが、あまいだとさ。確かに言い分を聞いていれば確かにあまいよなぁ、どうしたってあまいだろう。プロでも何でもない、ただフットサルが好きでやってる集まりだからね!!でも勝ちたいからあまいって言われればねぇ、ふふふ(>.<)y-~。指摘しあって頑張るしかないかな。
さればこそ…天下無双の大かぶき~~~♪
前田慶次の朱柄の槍にてござそうろう
[PR]

by u-otomidon | 2008-11-09 22:52 | フットサル  

北信越リーグ6節

北信越リーグ第6節、VSジョガボーラは5対1で負けました。
今回は自分のミスで負けたようなもので、ディフェンスも一発でかわされてシュートパスから失点。そこから流れが悪くなり、フィールドも1人交代なのに自分が怪我。痛みを堪えながら何度か交代で出るが、パワープレー中や普通に攻めてる時のシュートチャンスも何度ミスしたかわからない。決めるところを決められなければ用無し、自分自身のセンスの無さに腹の立つ試合でした。

みんな本当にゴメン。
[PR]

by u-otomidon | 2008-10-14 06:51 | フットサル