カテゴリ:その他( 5 )

 

ありがとうございました

無事に父、清の告別式をすますことができました。 お忙しい中、参列していただいた皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
[PR]

by u-otomidon | 2009-01-09 07:37 | その他  

ヒゲ

ラジオを聞いてたら、ヒゲが濃くなるにはどうしたらいいですか?って言ってた。剃っていれば濃くなるよって言うかと思ったら、そんなのは嘘で、体質らしい???剃っても他の毛穴からはいっぱい生えてこないとさ!眉墨でも塗って下さいだって。泥棒ヒゲ!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-06-05 06:55 | その他  

今週は…

先週はいろいろありまして、友達の退団発言いゃショック、仕事での上司とのやりとりで不満。上手くいかない。今週は初っぱなから上司に暴言、別にその上司が悪いわけでもないのに…ゴメンねm(__)mイライラしてるところにちょっかい掛けるからとばっちり。落ち着いたら二人で話し合い、毎度迷惑かけます。

去年からずぅ~っと残業続き、余裕のある仕事っぷりは(月)(金)だけ、でも残業。家に早く帰ってのんびりしたいな。フットサルの練習もろくすっぽできてないからヤバい、昨日は自主トレでコツコツとドリブルしてシュート×200回、1日だけそんなことしてもダメだね!体が痛いだけだし!!毎回出来ればJリーガーも夢じゃない!!今更だわいそんなの(^3^)/バカタレがぁ。そう信じてやってみょうかなぁ~??????って思うだけ。
[PR]

by u-otomidon | 2008-05-23 07:13 | その他  

血豆

昨日、一昨日と久々の筋肉痛で、次いでに足の親指の爪がどす黒く腫れ上がって今にも破裂しそう???その前に圧迫されてかなり痛い(ToT)痛すぎて眠れないから針で穴を何ヵ所か開けようと一刺し、ピューって顔にかかった(゜ロ゜;2日間穴開けしていじったら半分もげて半分は張り付いてる状態、少しずつ剥がしてもう一息のところで取れない。思いきって取ったらかなりの出血、止まらない!!輪ゴムで血液の循環を悪くして止血、痛くて歩くのも困難です。血を抜くだけにしておけばよかった、けど少し剥がれてたから迷った。これじやぁボールも蹴れないな(-_-;)
[PR]

by u-otomidon | 2008-01-08 12:39 | その他  

日記

ヤッホ!違うところから日記を書くようになりました。なれるまで時間が掛かるからめんどくさくなりそう。日記も書いたり書かなかったりでねぇ~パソコンも週に一回いじるかいじらないかだから。 今日も雨っぷりだな!
[PR]

by u-otomidon | 2006-07-28 12:34 | その他