<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

逆転負け!?

久々の日記、なかなか書き込む時間がめんどくさくてね!今日の試合は散々でした、勝ってたのにぃ~(T_T)逆転負けでかなりショック( -_-)自分もシュート撃ったけど全部不発、先週の練習試合のようにはいかなかったよ。勝てると思ったのに残念(T_T)/~試合後は田んぼに行って稲刈り、なるべく左腕に負担を掛けて強化、利き腕に近いくらい力はついたはず???疲れたぁ~今日は実に散々な1日でした。明日は良いことあるかなぁ??
[PR]

by u-otomidon | 2006-09-24 18:02  

眠気

最近は疲れて早くに寝ることが多いんだけど、睡眠時間が長すぎて眠いのか、熟睡できてないのかわからんね!?!?練習のあった日は余計に眠い、昨日も疲れた(T_T)/~
[PR]

by u-otomidon | 2006-09-13 12:39 | 日常  

インターナショナル??

もう秋かな、毎日の温度差が激しくて先週から鼻水が止まらないのだ。体もダルイし傷も痛むし風邪ひいたかなぁ??? 昨日の練習で外国の人が来てたんだ!!名前は聞いてないけど、英語の先生なんだって!!練習に外国人が来たのって初めてじゃん??リフティング上手だったなぁ、ボールを背中に乗せる所が特に!!後、足が長いから簡単にパスカットされちゃうし、背も高いから変な威圧感があるのよね!!自分も毎日牛乳飲んで身長伸そ(T_T)/~
[PR]

by u-otomidon | 2006-09-08 06:50 | フットサル  

部品

部品がな~い(>_<)パソコンの中の部品在庫数と棚の中の在庫数があってない?また誰か勝手に持ってっちゃった。課長殿に報告すれば部品出庫の履歴を調べろって言われるけど、勝手に持ってった履歴なんかあるわけないのに。伝票書いてから持ってけよ、出荷した機械の伝票持ってきて部品くれって言ってきたり、どうなってんだい??ついでに使わなくなった部品も勝手に棚に入れてくから在庫が狂っちゃってね、しっかり管理して下さいって、無理な話だよ(T_T)/~
[PR]

by u-otomidon | 2006-09-05 06:51 | 仕事  

県リーグ第??節

今回の県リーグは何節目なのかわからないんだけど勝ちました!!\(^O^)/今期は初出場になるね!キツイ試合だったけど、なんとか凌げた感じだね!パス中心のチームなのにパスが回らない、みんな気づいてたかなぁ???山梨のヒィュンフスパイラーの試合を思い出せばわかると思うけど、後ろで取られるようなプレスはかかってないのよね!!片側しかプレスがかからないから逃げ道は3択あったんだなぁこれが、気付いている人は何人もいたけど、わからない人も何人もいたよね。ボールを持ってない人がかなり重要な試合だったと思うよ!! まぁ勝てた事がなによりだから次回も試合に行かれたら頑張りたいね(^-^)
[PR]

by u-otomidon | 2006-09-03 22:39 | フットサル