<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

脳外科

昨日、病院に行き脳の検査、CTを撮っていろいろ説明を受けたが特に悪い所は診られなかったよ。気になる所はあったんだけどしばらくは様子見???首の曲がり方がおかしいって言われちゃった!ムチ打ちの逆なんだとさ!!来月の半ばぐらいまで運動禁止、重たい物も持っちゃダメって何やってればいいの??
怪我するといいことないね、よわったなぁ。
[PR]

by u-otomidon | 2007-04-25 07:15  

翌日の様子

昨日の怪我のおかげか知らないが、朝ティッシュて鼻をかむと血の塊がドロリその後普通に出血。手がしびれ始めて目眩まで!!ヤバいので明日は病院に行こうと思います!どうかただの打ちみでありますように。
[PR]

by u-otomidon | 2007-04-23 22:43  

初、薔薇公式戦

eggを辞めてから久々の日記だよ。今日は石川県で大会が開かれ、薔薇FCは招待チームで参加させてもらいました。朝早くの集合が嫌なので俺と他、山賊4名が前泊、風邪ひいて38度も熱があるのに夜は頑張ってフィーバー、皆との絆が深まりました。流石に調子も悪かったので俺は11時前にはホテルに戻り爆睡、他のメンバーは朝まで泥酔、かなり元気です。
試合はまさかの2位(/--)/VEEXに7―0で負けてしまいました。ちょっとしたディフェンスのズレで簡単に…あーぁショックだ。今日はおまけに左足首捻挫、左太もも肉離れ、後頭部打撃で鼻血と嘔吐、激しい戦いのおかげでヒドイめにあったぞ!!明日の朝、目眩するなら会社はNG,総合病院に行かないと!今週の練習はお休みだな!!
[PR]

by u-otomidon | 2007-04-23 00:11