<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

煙草

近頃はタバコを吸う本数が増えてしまいまして、1日に一箱終わってしまいます(-.-)y-~美味くもないのに何がいいんだろぅ??やめようと思ってもつい買ってしまう、体に悪いのわかってるのにね!煙草をやめる日はくるのかなぁ??
[PR]

by u-otomidon | 2007-06-27 07:07  

侍練習後

月曜日に侍の練習があり初めて松代の体育館でトレーニング。俺は体をほぐす程度、他は初心者の女の子と男子が三人。女の子に教えるのって大変、基本からだから普通に蹴れない状態。だぶん俺が言ってあげてることは意味不明、でも楽しそうにやってたから良しとしよう!!
帰りに楽伝に寄るとRダッシュのモコちんと中井さん二人で晩酌、モコちんの話を聞けばフットサル辞めたいだとさ。上達しないし監督が要求していることも難しいって。まぁ取り合えず頑張れぐらいしか言ってないけど、辞めるのは簡単だしね!続けていけばいいことあるかも???いや、ないかも???
[PR]

by u-otomidon | 2007-06-20 07:28  

DEPOとまめもやし

昨日は午前と夜とフットサル、久々のダブル。午前中はDEPOカップ予選、侍ローズで出場、3チームのリーグ戦で10分のランニングを6本。意味がわからなかったけど理由は4チームのリーグ戦だったのにロベルカルがキャンセルして午後の予選に変更したからなんだとさ!どうにか失点0で予選通過!!最悪なことに自分いいとこ無し(-_-;)パス回しも不十分負けなくて良かった。
夜は薔薇でまめもやしと練習試合、アップの途中て足がつって最悪、試合中も疲れからミスパスやら動きがかぶったりで大変。でもどうにか勝ち、自分も1得点1アシスト珍しい(^-^)まだまだ課題が沢山あるってリーダー千野が渋々言ってた。楽勝まで行かないと納得できない様子、足引っ張らないように努力します!!
[PR]

by u-otomidon | 2007-06-18 07:03  

だらだら

昨日は走り込みをする予定だったけど雨が降りそうだとの情報だったのでMAXの中の広場でラダートレーニング、杉原先輩にキツく言われました、スピードとキレがほしかったらラダーをやれって。
練習に遅刻してきた人達着替えるのが遅いぞ!毎回だらだら着替えてて練習する時間なくなっちゃうぞ!!練習中ももっときびきび動かないと、おかげで千野さん激怒、だいぶ絞まりました。チームの新しいリーダーとして宜しいかも???人も少ない、時間も無い中での練習、やれることすら限定されちゃってるからストレスも溜まります。ミスも多いし余計かも。
リーダー千野頑張れ!!
[PR]

by u-otomidon | 2007-06-16 07:21  

最近思うこと

最近の練習中に雑音が多い。小さい声でしゃべれるのはいいけど意外とよく聞こえる。上目遣いでバカにして喜んでるから何を言ってるか予想は付く、「何やってんだよ、使えねぇなぁ」自分が言われるとキツいよ、なので必死です。そこから落ちてく人もいます。
もう少し頑張れればなんとかなる!自分はもう無理かなぁ??
[PR]

by u-otomidon | 2007-06-14 20:27  

二度寝

朝早く起きてコーヒーを一杯飲み干す、テレビを見ながらまた熟睡。気持ち良く寝てしまい出勤まで制限時間一杯、会社に行こうか休もうかの瀬戸際だったけどしょうがなしに出勤。  今日は休めばよかったなぁ、後悔してます。なんせ眠いし二度寝の方が寝付きがイイ!!
明日は寝てよう日だ!!
[PR]

by u-otomidon | 2007-06-12 12:29  

筋肉痛

金曜日の練習で筋トレとラダーをやったせいか慣れてないので太ももがパンパン、ヒドイ筋肉痛。まさか長い間こんなに足が痛いのは久々、フィジカル弱いね。昨日の練習試合はフルコートで行い余計に苦痛、自分が走れてないからみんなとの連動した動きもできず結果も宜しくない。いつものことだけど疲れると周りが見えなくなって周りの声まで聞こえなくなる、一呼吸入れられればそんなことないのに(-_-;)自分でチャンスを潰してるな、集中力上げないと!!
[PR]

by u-otomidon | 2007-06-11 07:28