<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

軽く練習

昨日の練習はボールを使わないで走りをメインに!(ボールが無かった)25分間ランニング、狭い中で走るから飽きちゃってね(-.-)意外と疲れるし、足が痛い!!残りの時間はミニゲームやって終わり。疲れた(´Д`)
[PR]

by u-otomidon | 2007-08-30 07:40  

おっと!?!?

昨日は侍ローズ、用事があって(パチンコ)遅刻、みんな楽しく基本練習!女子のみんなはまたレベルup!!ドリブルも少しづつスピードが上がっててびっくり!!欲をかけばフェイントをできないかしら???シュートも力強くなってきたので良し(^-^ゞ
竜も久々の参加、一緒にプレーすると練習になるし勉強になる。前の時のように一緒に練習したいなあ~楽しかったし(ToT)
[PR]

by u-otomidon | 2007-08-28 07:58  

北信越リーグ開幕戦

北信越リーグ始まりました。久々の公式戦、緊張して体が固くなり足も棒状態、ボールのファーストタッチ失敗(;´д`)最悪。変な蹴り方で足捻って何やってんだよ全く(;_;)一度ベンチに下がって落ち着いて、まぁどうにか何時もと変わらぬプレーに戻ったからいいけど!?
試合結果は9対2で薔薇の勝ち!!俺も2点取ったはいいけど、フリーな状態で1本外しちゃった(-_-;)後で得失点差に影響出ちゃう???
最後はみんな脱水状態なのに、よく頑張りました。2節も暑いけど頑張ろうぞ!!(^-^)v
[PR]

by u-otomidon | 2007-08-27 12:36  

悪化

調子に乗ると良いことない、程度で止めておけばよかったのに…(´Д`)
[PR]

by u-otomidon | 2007-08-24 07:22  

怪我人

昨日は湿気の有る中グリップも宜しく大変でした。つまづいて転ぶ人もいればボールが止まって転ばされている人、滑ってひっくり返る人様々!ここへきて怪我人追加、足首を捻挫してしまいました。試合も近いのに(;´д`)6人怪我、1人は心の病(オレ)、キツいぞ!!怪我も病もすぐには治らないから無理だけしないように気ぃ付けないと!!ガンバレ(^^ゞ
[PR]

by u-otomidon | 2007-08-23 07:14  

大原学園

日曜日から軽くボールを蹴り始め、足の痛みもそこそこ??そろそろ良いんじゃないかなぁ~と思い昨日からみんなと練習!試合だったけど!!
相手は大原学園、相変わらずボール回しは上手で、シュートも上手い。毎日練習してるだけあるね!!薔薇も攻め手がないわけじゃなく1対1の場面も多かったし、俺もドリブルからシュート決めたし少し満足(^-^)問題はディフェンス、気の緩みからの1点が多いかも???どんな陣形であっても後ろの声はかなり重要、当たり前の事だし、後ろの人はボールだけ見ないで相手も確認。どんだけ重要かがわかった気がする。自分は体力ないからもう少し考えて動かないとダメね!!昨日もやっぱり足引っ張ってた(-_-;)
[PR]

by u-otomidon | 2007-08-22 07:21  

つまらん!?!?

最近は練習があっても見てるだけ。あまりみんなと混じってボール蹴ってないしつまんない。怪我してると本当につまんない(>.<)y-~今週末は北信越リーグ、試合には多分出ないだろうし会場行ってもやることないんだろうなぁ???足蹴られなかったら練習出来たし、日々リフレッシュできたのに(;_;)でも逆に練習でストレス溜めてる方だなきっと(>_<)
[PR]

by u-otomidon | 2007-08-19 22:14  

えっ!?!?

昨日は練習日だが参加が3人、出欠席をよく知らなかった分ショック。試合前だからなるべく参加しようねって言ってたら…???自分の予定を変更してまで練習に行かなきゃよかった、諏訪の花火行きたかったなぁ~残念(;_;)
まぁみなさんお盆休みだったしね、あ~ぁ(-_-;)
3人で練習って出来ることあるけど俺が足痛いから何もできやしない、2人ともゴメンねm(__)m軽く汗かいて終了でした。
[PR]

by u-otomidon | 2007-08-16 07:05  

忘れましょ!

昨日はめちゃくちゃ暑かったよ!!じっとしてるだけで汗垂れてきてね、外の仕事は大変です!!
一昨日は1時間だけ練習試合、交代も一人だけ。オレは見学。守りもバラバラ、攻めもバラバラ。攻めに関してはもう少しゆっくりボールを回して 裏に抜けていった選手にパス!見てれば裏に抜けていった選手はほとんどフリーでした!!守りに関しては後ろの人の声が少ないのと迷いが多い、キーパーからの声も明確でもないし誰が何番にまで言ってもらえないとわからないかも。逆サイドまで指示が出来ていれば楽かな!?!?フィールドもキーパーに頼っている面が多いから逆サイドの選手は首を振って相手の位置を確認、自分で見てプレスに行った方が守りやすい気がする。でもカバーがしっかりしてないとダメね???
久々にいっぱい点を取られた試合でしたm(__)m
[PR]

by u-otomidon | 2007-08-12 07:22  

怪我

昨日はディフェンスの練習、相変わらず自分の間合いがとれてないから抜かれることが多い。決め事も守れてないし、だいぶやくたたず(T-T)凹みました。ポジショニングも悪いし出だしも遅いし何やって来たんだよオレ(;_;)
終いには浩太郎に蹴られて捻挫、足が何時もより痛いよ~しばらくはおとなしく休もう。今年は怪我が多すぎ(;´д`)やる気もなくなってきちゃうよ!どうしょう???
[PR]

by u-otomidon | 2007-08-09 10:15