<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

疲れた時には???

今週は首に違和感があり、何とも無茶苦茶痛い。しこりができてしまいました。あまりにも苦痛だったため水曜日に病院へ。首の腫れかたもまだ大したことはないように言ってたけど痛みがランダムでちょいと辛い。首が痛いと疲れ方もひどい。薬を飲んだ後は楽だ!!最近はあまり食事を採っていなかったので、風呂上がりに晩飯。栄養分の多いものをと思いニンニク。ご飯をどんぶりで一杯、キャベツをどんぶりで一杯、スープ餃子をどんぶりで一杯、サンマを一匹、キュウリを二本、味噌汁をどんぶりで一杯、ブルーベリーのジュースを1リットル、久々に食べたな(^0_0^)
調子に乗って食べてたから親に食べすぎだって怒られてしまいましたm(__)m
[PR]

by u-otomidon | 2007-09-28 07:08 | 日常  

侍ローズ

昨日は稲刈り、曇っていたから仕事はやりやすかったけど、腕がパンパン。何故か身体中が痛いし筋肉痛、足場が悪いから足首のトレーニングにはいいかも???捻ったら終わりだけどね(-_-;)
最近の侍ローズは遊びを多く取り入れて練習、鬼ごっこ系。追う方も疲れるし、逃げる方も疲れる。どっちも頭を使って動けってことか!?!?
練習後に次にコートを予約している人達から練習試合を申し込まれた、上手な人もいれば、そうでない人も。侍は油断しすぎて失点し過ぎ、遊びだけどミスパス多すぎた。もっと楽に出来そうなのに何とも難しい、まあ楽しくできたかな!!
[PR]

by u-otomidon | 2007-09-25 07:22 | フットサル  

新入生

昨日の練習には珍しい人が参加、薔薇に入りたいとのこと!!素直なイイ子でよくしゃべるし、足が速い!!
いつものパス回しからシュート、以外と昨日は本数をこなしたのでイイ感じなのが何本も出来た!!ディフェンスが4人いたらどうかわからないけど???フィニッシユまで行けそうな気がする???
最後の方で数的有利、不利な状況のゲーム。有利な状況ではパスは回るがシュートが少ない、不利な方は油断して裏を取られやすい。難しい。良いところを生かして、悪いところはみんなでカバー!!来週のキムラ戦はかなり疲れそう(ToT)
[PR]

by u-otomidon | 2007-09-24 07:45 | フットサル  

県リーグ見学

今日は練習まで時間がある為、県リーグの試合を見に行った。去年まで12年間お世話になったチーム、eggフットサルクラブの応援(見学)!!まぁみんな青研だから会社で会ってるけど新しく入った人はあまり面識がないし、話すのは坂本さんと竜ぐらい。他の二人はよくわからない???おとなしそうな二人、一人は10歳以上差がある先輩の頭を叩くだか、なでまわす??監督と同い年だぞ!ナメられてますなぁ、監督に対してもあんな感じかい??しっかりして下さい青研。でもまぁみんな仲が良さそうで良かったです!!
試合の結果は4対2でeggの負け(´Д`)前からのプレスはかなり良かったのに中々流れを掴めません。後方のディフェンスが少し軽かったかも???イイ守りだったのに残念(;o;)パワープレーもスムーズに回してたけどアラからアラへのパスは有り得ないよ、相手の真ん中の選手が平行のラインに立っているのに横パス??何故??キーパーでいいでしょ、戻して立て直した方がいいのに(--;)エスカーダも個人が上手だったから失敗してもすぐに打開できるね!!うらやましい(-_-)
緊迫したイイ試合でした、おつかれ!!
[PR]

by u-otomidon | 2007-09-24 00:42 | フットサル  

空回り

昨日は久々に大人数で練習できた。いつものパス回しからシュートまで、ディフェンスを付けてやったが裏を取れない。ケブラに入ると中の人とかぶる、上手くいかない。どうしてもその時に判断が遅くなって次の動作に入れない、相変わらず俺はそういうところが直らない(-_-;)自分のせいでバランスを悪くさせているのがよくわかる。逃げ腰になってパスまで雑になるし、自分の間合いが取れないから積極性も無くなっちゃう。
どうしよう???
[PR]

by u-otomidon | 2007-09-22 09:25 | フットサル  

リラックス

昨日もいつもと同じメニューで長めにランニング、俺は鉄アレイ持ってランニング。疲れた(^o^)v    先週から続けてやっているパス練習からシュートまで、簡単なミスが出てしまいますな!パスの方向が悪くても拾ってやる、トラップしづらいパスでもキッチリ納めてもう一度やり直す、自分はミスが多い分そういうところでカバーしてあげないといけませんね!!
目も回っちゃって大変、疲れるけど頑張ろう(^0_0^)
[PR]

by u-otomidon | 2007-09-20 12:45 | フットサル  

侍ローズ

昨日の侍ローズは今後の課題として、楽しくをメインにとか言いながら始まりました???
出だしのブラジル体操はちょっと意地悪、eggでやってた事も加えてやったら皆さん息が上がっちゃってq(^-^q)イイ汗かいたね!!練習も遊びを交えながら走ったから疲れたんじゃない??俺も疲れた(^○^)
ゲーム中も女性がシュートを打つ事が多くなってきたし、自然とシュートパスにつめたり、シュートパスしてみたりだったからイイぞぉ!!男性がゲームしてるところ良く見てるね(^o^)練習終わったら何故かめちゃくちゃ眠かった。
[PR]

by u-otomidon | 2007-09-18 07:18 | フットサル  

まめと試合

昨日はホワイトリンクでまめもやしと練習試合、相変わらず人が少ないです。ゲームの内容はイマイチどころかイマサンぐらいらしい???俺はシュートを外しまくり4、5本打ったけど1本しか入らないや(-_-;)こういう所で決められないと本番なんかもっと無理、だらしないですなぁ全く!いっくら集中してても下手だから入らないんだろうね、練習不足だよコンチキショウめ(゜ロ゜)
パス回しからもあまりイイ展開にもならないし、パワープレーも危ない所がいくつも…キムラ戦まで後2週間、皆さん集中して頑張りましょう(^0_0^)
[PR]

by u-otomidon | 2007-09-17 19:47 | フットサル  

少ないよ

昨日の練習は怪我人入れて7人、金曜日はコートが空くまで時間があるためランニング、俺は鉄アレイを持ってランニング!!疲れた~
最近は懸垂をやってないから背中の筋肉がたるみぎみ、鉄アレイ持って走ってるから少しずつ引き締まってる様子???わかんないけど!?
コートが空いたらパターンからシュートまでずぅ~っとやってた。フリーなのにミスパス多いし、シュートは枠外、ヤバイでしょ(-_-;)もっと集中して練習しないと!!出来て当たり前ぐらいになりたいな。
[PR]

by u-otomidon | 2007-09-15 16:26 | フットサル  

少ない

昨日の練習はマネ入れて6人、欠席の人が多かったから30分間ランニング。俺は鉄アレイ持ってランニング、走ってる途中に落としそうになったけどバンドがカバーしてくれるから安心!!その後はラダーを2セットやって最後はマネも入れてゲーム!マネ以外は2タッチ、3対3だから走らないとボールが回らないから辛かったなぁ(;´д`)マネは前に比べてだいぶ上手になりました!!ぎこちないけどドリブルしたりターンしてシュートしてみたりで楽しそう♪俺まで楽しそう♪もう少し足が速かったらいいのに!!
それにしても文君のフィジカルは素晴らしい、疲れ知らずで頑張り屋!!見習わないといけませんねm(__)m頑張ろう!!
[PR]

by u-otomidon | 2007-09-13 07:05 | フットサル