<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

群馬遠征

昨日は薔薇と豆もやしで群馬遠征、エスカーダは用事があって残念ながら参加出来ませんでした。体育館はめちゃくちゃ寒くて、ちょっと走るだけで息が上がるから余計に疲れた。相手はオーラ、グランドルフ、群馬の県リーグチーム、20分の試合を5本ほどやったかな??パス回しまでは上手く行くんだけどフィニッシュがイマイチ(俺、ムラ)、ケンタは最高に良かった!!みんな相手の裏を取る動きはかなり良かったし後はパスを出す人がどれだけ周りを見てたかでしょう。ディフェンスは後ろの選手がどれだけ声を掛けられるかで決まったし、マークがズレてもカバーが出来た、失点も声の掛け合いが無い時だったからな。結果は半々、関東リーグには勝てたから何とかなりそう!!
お疲れさま!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-01-28 07:12 | フットサル  

久々の練習

昨日は久々に練習参加、先週末は踵が痛すぎて筋トレだけ。今週は残業ばっかりで練習に行かれなかったけどまぁまぁ小遣いかせげたかなぁ??ぐらい。流石に疲れた。
練習もゲームができるぐらいの人数がいるので楽、パス回ししてシュートまで、ちょいと混乱するがシンプルな所はイイ感じ。その後はコーナーやってゲーム、イイリズムで出来ているチームと悪いチーム中々噛み合わないが、とてもおしい!みんなで長い時間を掛けてやりたいけどもうじき終了なのだ(-_-;)後約1ヶ月かな???

ウッチーおめでとう!!お父さんですな、頑張れ!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-01-26 12:51 | フットサル  

軽くゲーム

月曜日は北信選抜、集まったのは14人。適当にごちゃ混ぜでゲーム。たまにはいいかも??他のチームの子も上手でオッサンが入ってやるより若い子でやった方がいいんじゃない???終わったら千野と二人で侍ローズ、軽く遊んで終了。
[PR]

by u-otomidon | 2008-01-16 06:53  

リーグ最終節

昨日は北信越リーグ最終節、退いて守ったのが失敗か7対0で負けてしまいました。何とも切なくなるような結果、相手もたいして難しいことをしてくるわけでもないのに???退いた相手はパスで崩すか、真ん中に一発入れて散らすかしないとダメだね。
昨日で真島、深澤、飯島、三澤、中屋マネが辞めてしまいました。もう少しみんなで頑張ってやりたかったけど個々に仕事もあり、年齢も年齢で役職も就けば仕事中心で動かなきゃいけないし家庭の事もあって辞めなきゃいけない人もいて…非情に残念です。
これからチームがどうなるかわからないけど自分自身は頑張ってやります。
辞めて行くみなさん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-01-14 09:30 | フットサル  

血豆

昨日、一昨日と久々の筋肉痛で、次いでに足の親指の爪がどす黒く腫れ上がって今にも破裂しそう???その前に圧迫されてかなり痛い(ToT)痛すぎて眠れないから針で穴を何ヵ所か開けようと一刺し、ピューって顔にかかった(゜ロ゜;2日間穴開けしていじったら半分もげて半分は張り付いてる状態、少しずつ剥がしてもう一息のところで取れない。思いきって取ったらかなりの出血、止まらない!!輪ゴムで血液の循環を悪くして止血、痛くて歩くのも困難です。血を抜くだけにしておけばよかった、けど少し剥がれてたから迷った。これじやぁボールも蹴れないな(-_-;)
[PR]

by u-otomidon | 2008-01-08 12:39 | その他  

市長杯

昨日は市長杯、惜しくも3位。スケット入れて1人余りの状態、フィールドの選手は誰かっしら足つったりでヤバかった。俺が一番ヤバかったよ、最初の2試合で足がパンパン、トラップするだけでつりそうになってたからシュートも明後日の方向に飛ばすし何やってんだよ。結果はよろしくなかったけど楽しかったな、マッシーもお疲れさまでした。
[PR]

by u-otomidon | 2008-01-07 06:47 | フットサル  

初蹴り

昨日は初蹴り、さすがに正月なので施設の利用者も少なく駐車場もがら空き。
自分はオッサンなのでいつもの如く30分間ランニングして体を暖めてから玉蹴り、体力もないから走っとかないと!参賀日も暇な時はランニング、ムキになって神社の石段をダッシュしたから何時までもケツが痛い。なので練習中もケツが痛い。
練習は8人集まったので軽くボール蹴ってゲームして終わり。寒かったけど面白かった!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-01-05 06:37 | フットサル  

2008

あけましておめでとうございます!!
長い休みに入ると何もやる気が起きず寝てばかり、起きて寝ての繰り返し、体ほぐさないとヤバい。でも眠いから動きたくないのでしばらく寝てます。
[PR]

by u-otomidon | 2008-01-02 10:19