<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

Pivoチャン

昨日はピウ゛ォチャン、侍ローズは予選はどうにかクリア。決勝トーナメント1回戦何故かニッセイドゥブラジル、流石に上手だが、出来ないこともないし、ちょっとした所の違いだけだろう。でもJさんは上手だったなぁ~左利きの人も。決勝戦は田代組とニッセイドゥブラジル、互いに上手だし体も強いし、3人目の動きがしっかりしてるからパス回しのバランスもイイ。最後はPKで田代組の勝ち!!ウチラはいつ勝てるんかやぁ???まずは目の前の仕事をかたずけてそれからか!?!?
[PR]

by u-otomidon | 2008-03-31 07:05 | フットサル  

眠眠打破

今週は何かと忙しく帰宅は11時30分以降、4日間は0時過ぎ、疲れたよぅ。なかなか仕事が終わらないし、その後に練習だから眠いし身体中痛いしヤバいなこりゃぁ。気休めに栄養ドリンクと最近は眠眠打破!!強力タイプのドリンク、仕事中の定時間内は効き目抜群、練習中はよくわからない。そんな物ばっか飲んでションベンまっ黄色だ(^-^)疲れるものは疲れるし、帰宅後はくたくた。一昨年も同じような事やってたっけな???今週はドリンク代だけで1万円近く使っちゃった(+_+)
今日も休日出勤、めんどくさい。
[PR]

by u-otomidon | 2008-03-29 07:10 | 日常  

坂城高校

昨日は久々に坂城高校の体育館で練習、青研と一緒に。練習というか遊んだ、だな。その後は合併についての話し合い、お互いよろしい方向に進めばなにより、ダメになったらお互い気まずい。
[PR]

by u-otomidon | 2008-03-26 15:59 | フットサル  

練習試合

昨日も練習試合、監督の知り合いのチーム。楽に攻められるがシュートがイマイチ、いつものことだが枠外かボテボテ。ダメだな。
[PR]

by u-otomidon | 2008-03-25 07:03  

中野市

昨日は侍ローズ、中野で練習試合、相手はロベルカルと北信リーグ所属チーム。テーマはディフェンス、引いた状態での声の掛け合い。内容的にはイマイチ、カバーリングは出来るけど少し遅いかも??強いチームとなら間に合わない、コンパクトな意識もあったが少し開きぎみ。中に通されやすかったな。ボールをカットした後も1人で行かせてしまうことが多いから途中で取られてしまうこともよくある。回りもカバーに入ってるなら声を掛ける必要有り。月曜日に練習して日曜日は試合かぁ、ガンバレ!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-03-23 18:22 | フットサル  

温度差

工場と工作室の間はあまり風がない、晴れていればとても居心地がイイ場所。昨日は少し暑いぐらいだったかな??半袖で十分。長いベンチでもあれば最高なのに!!昼休みはそこでぐったり、寝っ転がりたいけどちょいと無理。
夜はウッチーとランニング、寒かったけど南長野の公園を7周。めちゃくちゃ汗かいたし、身体中が張る。筋肉痛が余計に筋肉痛、走り終わってストレッチしてたら汗で冷えちゃって体調不良。鼻水が止まんなくなってしまいました。風邪かな???あんなに寒くならなくてもいいのに(>.<)y-~
[PR]

by u-otomidon | 2008-03-22 07:43 | 日常  

始動

昨日の練習から本格的に始動、鈍い体に渇を入れる為まずは軽くフィジカル、5分間ジョック2セット、ダッシュ6セット、それだけでクタクタ。後は基本やってシュートやってゲーム2本やって終わり。筋肉痛。
[PR]

by u-otomidon | 2008-03-20 12:29 | フットサル  

侍ローズ

昨日の練習は何故かスキップが多く取り込まれていて皆さん混んがらがりながらやってました。監督が言うにはステップが大事だとか???最後にやったのは誰もできずリズム感ゼロ、生き生きした顔して監督が一番楽しそうにやってた。
9時過ぎに珍客、ヒロシ!!相変わらず面白いプレーをしてくれる、真似事は出来ても対人がいてアレは中々???成功する人は山梨の人ぐらいだと思ってた。ヒロシは再来週には勝負にくるらしい、当たればいいけど???当たるも八卦当たらぬも八卦。
[PR]

by u-otomidon | 2008-03-18 07:18 | フットサル  

お話

先週は薔薇のみんなとお話。この先どうするのか???結構いろんな意見が出て言いたいことも言えたでしょう。ある程度の話がまとまって良かったですなぁ。後は頑張って練習のみ!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-03-17 12:29  

蹴り込み

最近の昼間は大分暖かくて気持ちイイ、会社の先輩はアスファルトでお昼寝。所構わず寝っころがる、タバコの灰やら何やら飛んできても気付かずに。
夜はかなり寒い、昨日は4人でロングキック、寒いせいか蹴る度に体に響く。サッカーのようなロングキックはほとんどやってないからボールも飛ばないしキック力も無いし太ももが張る。かなり落ちたな(-_-;)
[PR]

by u-otomidon | 2008-03-13 06:56 | フットサル