<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

New

昨日は侍ローズ、先週末に注文した靴が来て初おろし。しばらく履いて、あまりにも足が痛いから脱いじゃった。固いし狭いし、足に合うまで時間が掛かるなこりゃ???
[PR]

by u-otomidon | 2008-04-29 09:37 | フットサル  

練習

教わったことを良く理解してやってみよう???周りを見て考えよう???
[PR]

by u-otomidon | 2008-04-23 15:36 | フットサル  

練習

昨日の練習は20人ぐらい集まったか??大人数。
ゲーム中心で何本やったっけ???パスをもらってパスを出すのに精一杯、余裕もなく終了。
カラちゃんにいいこと教わった!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-04-18 10:12  

練習試合

昨日はウニベールサーレと練習試合、適当にチームを分けて最後は自由参加。モリ君は途中で先週の俺が殺られたみたいにアゴを打ち砕かれ撃沈。大きな人を相手にするときは、素早く逃げるか相手の懐に潜り込んでショートレンジ!手を振り回して来ると防御するのでイッパイ×2。背の小さい俺らは体のあらゆる所を鍛えてスピードを付けないと勝てない。なんともフットサルには関係なさそうだけど俺的なアレ!!
試合はまずまずだったけど自分自身はやはりダメダメいつもの事だが凹みます。仕事も忙しく来週は練習に参加できるかどうか??時間は自分で作るもの、研修で言われたけど営業が勝手だから無理ね(;´д`)
[PR]

by u-otomidon | 2008-04-12 12:23 | フットサル  

お泊まり研修

疲れたぁ~菅平の山の外れにある綺麗なホテル、自己紹介から始まり個々の仕事の説明、質問したり意見言ったり。腹が減って仕方がない。
今日も朝から腹が減っておかわり、昼飯は人の残りをもらってもまだ足りない。朱里ちゃん、ごちそうさま!!
腹へった。
[PR]

by u-otomidon | 2008-04-10 12:45 | 仕事  

八人制フットサル

疲れたぁ~いつも以上に疲れた。八人制フットサルはお外の芝、天気はいいけど走る距離がいつもの倍近くあったか???外でボールを蹴るのも久々だしサッカーボールなんか特に。スライディング有りチャージ有りだから疲れたら簡単に飛ばされるし、ひっくり返されるしダメだな!
また暇があればやりたいね、今度は楽に!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-04-07 15:42  

練習試合

今週はまともに練習ができたのは1日だけ、残業が多すぎてどうにも…昨日の仕事中に油で滑って体制崩して機械の上から転倒!!頭から落ちた。頭で押さえて腰打って踵打って、何やってんだよ全く!練習試合中もアゴを肩だか肘で撃ち抜かれてダウン、1日災難つづきでした。
この調子であの世行きなんてことが御座いませんようにm(__)m
[PR]

by u-otomidon | 2008-04-05 12:30 | フットサル  

練習

3日連続で玉蹴り、知らない所で打ち身???どこぞの監督に遊びで蹴りを入れられた感じ、あの人は間接を脛で蹴って来るので受け方を知らないと、ひどい状態になる。受け方を知っていてもあの人の蹴りは痛い。まぁその監督に蹴られたわけじゃないけど。痛いよぉ~何だかそこらじゅう痛い。
[PR]

by u-otomidon | 2008-04-02 07:13 | フットサル