<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

侍ローズ

大会も近いので多目にゲーム、女の子も疲れているのにひたすら走る走る走る!守る時もひたすら密着、容赦なしにボールカット!!良かったです!!
シュートも力強かったし、詰めも良かったわよ!?!?
[PR]

by u-otomidon | 2008-06-30 23:55 | フットサル  

北信越リーグ2節

北信越リーグ第2節、対ニマンガッツ戦、6対1で勝利!!
前半はボールは回るがフィニッシュがイマイチ、1点も入らず後半へ。田山の得点から調子に乗って6点Get!もっと行けたような気もするが決定力不足、特に自分がね(-_-;)相変わらずだらしないプレー、どうも良くないな。

決められた事をきっちりやらないと次回はもっと大変になるし、流れを変えられる選手が悪い方向に流れを変えて人のせいにする、いっぱい×2なのはわかるけど他のメンバーにやつあたりをするのはやめてもらいたいな。もっと気楽にやっておくれ!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-06-29 23:33 | フットサル  

北信越リーグ

昨日は北信越リーグ第1節、対戦相手は黒崎サラ。出だし思わぬ所で先制点を取られるが何とか追い付いて逆転!でもまた後半の出だしで追い付かれあたふた。その後はPKを2本もらって4対2で勝ち!!危なかった。もう少し練習でやってきたことが出せればと思ったけどなかなか思いどうりに行かず、勝っても納得の行かない試合、次回はもっと流れの中で点を取りたいね!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-06-16 06:51 | フットサル  

ヒゲ

ラジオを聞いてたら、ヒゲが濃くなるにはどうしたらいいですか?って言ってた。剃っていれば濃くなるよって言うかと思ったら、そんなのは嘘で、体質らしい???剃っても他の毛穴からはいっぱい生えてこないとさ!眉墨でも塗って下さいだって。泥棒ヒゲ!!
[PR]

by u-otomidon | 2008-06-05 06:55 | その他  

侍ローズ

昨日は久々に胸がキュンキュン、あの笑顔と真面目な性格!!いゃぁいいよ!!俺のハートにまたもや火つけやがって(>.<)y-~二人きりで基礎練習、このまま時が止まればいいのに(;´д`)あぁ~どうにかなっちまいそうだぜ??
用事を忘れててすぐ帰宅、残念でした。
おととい来やがれ(-_-;)
[PR]

by u-otomidon | 2008-06-03 08:34 | フットサル