<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

全日本選手権プーマカップ②

プーマカップ長野県予選、準決勝うちらの相手は県リーグのエスカーダ、前半に先制点を決めたが追いつかれ、取って取られて2―2で折り返す。後半、追い越されパワープレーで同点!!押し込んではいたものの決定的な所を幾度も外し延長戦。延長戦後半何とか点を決めリードしていたが焦りと疲れで最後の1分、失点してしまい引き分け。最終PK戦になり2―4で負けてしました。自分も最後は蹴って試合を終わりにするつもりでしたが蹴られず仕舞い、悔いが残る。
毎年の準決勝の鬼門はなかなか突破できません。残念すぎるしついてない。出場した選手は良く頑張りました、ベンチの選手も良く我慢してみんなを盛り上げました。
お疲れ様
[PR]

by u-otomidon | 2009-12-14 07:10  

全日本選手権プーマカップ①

プーマカップ長野県予選、準々決勝うちらの相手はナチョ、県リーグのチーム。ドリブルで仕掛け、どこからでもシュートを打ってくるらしい情報を仕入れたが、まさにその通り。前半に危ないシーンが幾つか見られたがリードを許すことなく2―2で折り返す、後半はメインの選手に疲れが見られたが交代した選手が頑張ってカバー!!危ないシーンもあったが失点無し!追加点を4点加え6―2で勝利(^o^)vやりました!!出てない選手もいましたが皆声を掛け合い盛り上げ久しく見ぬ良い試合ではなかったでしょうか。
次は準決勝、県リーグのエスカーダ、相手こそよく知るチーム。勢い乗せれば危ういか???
今までの悔しさを胸に頑張りましょう!!
[PR]

by u-otomidon | 2009-12-13 07:19  

最終練習

今年の最後の試合PUMAカップ長野県予選いよいよ明日、昨日が最後の練習。
良いイメージが浮かばぬまま練習も終了。走る事が可能になってから2ヶ月、筋力も戻らない、視野が狭い、判断力がない、何しろ走れない。努力したかと言われれば努力したが笑止、普通の生活ができるように戻っただけ。何とも切ない気分、全ては自分が悪いのだから。
テメェのケツはテメェで拭け
[PR]

by u-otomidon | 2009-12-11 07:25  

練習試合

昨日は正規のコートの幅で練習試合、相手は大原学園と今年のMIU CUP長野県1位チーム。大原学園は最近人数が増えたようでしたが昨日はフィールド6人、試合は久々に見る点の取り合い。ディフェンス面は軽い所が多々、失点にも繋がっていたがカバーの意識が高かったため防ぐ所も幾つか。結果7対7、イイ方向に向かっているのでは???MIU CUP1位チームには勝ち、ですがもう少し頭を使ってやれればもっと楽に点が入ったのですが相手に合わせてしまった様子。後半は大分調子も上がりイイ感じでした。
週末はトーナメント負けたら終わり、里見のチームは全国出場だってよ!!
[PR]

by u-otomidon | 2009-12-07 07:11  

ダメ足

怪我の再発防止策を取りながらも何故か怪我、体重が乗ったその時にブーンって身体中に響き渡る渋い音。練習も途中で断念、足が唸ったか、悲鳴をあげたのか???
予測不能の出来事、完治するや否どうしようもない。凹む…。
[PR]

by u-otomidon | 2009-12-04 07:07