部品

部品がな~い(>_<)パソコンの中の部品在庫数と棚の中の在庫数があってない?また誰か勝手に持ってっちゃった。課長殿に報告すれば部品出庫の履歴を調べろって言われるけど、勝手に持ってった履歴なんかあるわけないのに。伝票書いてから持ってけよ、出荷した機械の伝票持ってきて部品くれって言ってきたり、どうなってんだい??ついでに使わなくなった部品も勝手に棚に入れてくから在庫が狂っちゃってね、しっかり管理して下さいって、無理な話だよ(T_T)/~
[PR]

# by u-otomidon | 2006-09-05 06:51 | 仕事  

県リーグ第??節

今回の県リーグは何節目なのかわからないんだけど勝ちました!!\(^O^)/今期は初出場になるね!キツイ試合だったけど、なんとか凌げた感じだね!パス中心のチームなのにパスが回らない、みんな気づいてたかなぁ???山梨のヒィュンフスパイラーの試合を思い出せばわかると思うけど、後ろで取られるようなプレスはかかってないのよね!!片側しかプレスがかからないから逃げ道は3択あったんだなぁこれが、気付いている人は何人もいたけど、わからない人も何人もいたよね。ボールを持ってない人がかなり重要な試合だったと思うよ!! まぁ勝てた事がなによりだから次回も試合に行かれたら頑張りたいね(^-^)
[PR]

# by u-otomidon | 2006-09-03 22:39 | フットサル  

休日出勤

本当は今日は仕事お休みなんだけど休出、係長と2人で昔の倉庫の配置換え。配線ばかり運んでたから腰が辛いんだよね!もう1人青研から派遣で来てる係長は手伝う気すらないし、何で来てないのか今の上司に聞くと平気な顔で、使えないしフゥフゥ言いながら仕事するし、独り言が多いから出勤させなかったんだとさ。うざいって!!確かに一緒に仕事すると邪魔だし遅いし文句も多いし、いっちょまえな発言するけど間違えてるし、もうじき解雇だな!!自分もそうならないようにしないと(^-^)
[PR]

# by u-otomidon | 2006-08-26 12:41 | 仕事  

長野選抜

おめでとう(^Q^)/^長野選抜!!次は全国大会ですか??スンゲーなぁ、練習の成果があっただか無いんだかね!?!?頑張りました。次も頑張れ!!
[PR]

# by u-otomidon | 2006-08-21 12:37 | フットサル  

お盆

連休はのんびりと、家でぐったり(^O^)寝すぎたおかげか、腰が痛いや。特に運動する予定もなく、昨日は田んぼで草取り、泥の中を歩くから歩きづらいたらないや。親父は転んで泥だらけ、草取りも大変だ! 今日は友達の墓参り、暑いから夕方にしょうか迷いどころ、夕方に行くと恐いんだよね!?!?いろいろと!?
[PR]

# by u-otomidon | 2006-08-14 09:20 | 日常  

暑い~暑すぎたせいか昨日はたっぷり水分取りすぎて水っ腹、お腹痛い。飲んだなぁ、あんなに飲めると思わなかったよ!!汗かいてたからヨシと思ってたけど飲みすぎ注意だね!!今日は練習かぁ(;-_-+ お腹痛い~
[PR]

# by u-otomidon | 2006-08-08 07:01 | 仕事  

フィジカル

昨日の練習から走り込みを追加、久々に走ったから途中で吐いたよ(T_T)やりなれてないことはするもんじゃないね!!
[PR]

# by u-otomidon | 2006-08-02 12:39 | フットサル  

ひま

今日も暑いなぁ~早めに仕事終わらせといて良かったよ。部品も欠品だらけだし、余裕だね!!3時過ぎたぐらいまでに部品が入って来なければ今日の仕事はおしまい、部品が入らないことを祈るよ!!暑いから動くのヤダ!
[PR]

# by u-otomidon | 2006-08-01 12:26 | 仕事  

結婚式

眠い~今日は友達の結婚式、のし袋買うの忘れてて朝コンビニで買いました。筆で名前を書く練習を少々、字の大きさが均等でないし上手に書けないから親父さんに書いてもらったよ!!筆で字を書くのって難しい、ゆっくり書くと波打って早く書くと雑だしセンスの問題だな。 もう一寝入りしたら、のし袋握り締めて出発だ!!
[PR]

# by u-otomidon | 2006-07-29 07:19  

日記

ヤッホ!違うところから日記を書くようになりました。なれるまで時間が掛かるからめんどくさくなりそう。日記も書いたり書かなかったりでねぇ~パソコンも週に一回いじるかいじらないかだから。 今日も雨っぷりだな!
[PR]

# by u-otomidon | 2006-07-28 12:34 | その他