プーマカップ予選

本日プーマカップ予選、何とか2勝で予選通過!!勝つことが第一条件、危ない試合運びでしたが勝てたことが何より(^o^)v
来週はリーグ戦、負けないように!!
[PR]

# by u-otomidon | 2009-11-08 21:44  

北信越リーグ第7節

北信越リーグ第7節、VSグランドルフは0対6で負け。
何とも納得の行かない試合、ほとんど自分達のミスパスからの失点。何も言えない。
点を取るにも詰が甘いし、周りが見えてない、まぁ集中していれば何のこっちゃないことなのにね??? 切り替えて頑張ろ!!
[PR]

# by u-otomidon | 2009-10-18 21:53  

北信越リーグ第6節

北信越リーグ第6節、VSニマンガッツは4対3で勝利!!
久しぶりの勝ち試合、自分は行かれなかったけどね。危ない試合だったらしいけど勝てたことが何より!次回からはキャプテンも出られそうだから?わかんないけど???
[PR]

# by u-otomidon | 2009-09-28 07:46  

北信越リーグ第5節

北信越リーグ第5節、VS大原学園は1対3で負けました。
相手の交代がキーパーを入れて二人、こちらにはかなりの追い風でしたが、向かい風。得点チャンスをかなり逃してしまい残念。流れはかなり良かったのですが点が取れない、頑張っているのに…何故かついてない。内容は悪くなかったけどあと一歩が足りません。
[PR]

# by u-otomidon | 2009-09-22 07:22  

北信越リーグ第4節

北信越リーグ第4節、相手は新潟のカベーラF3、4対2で負けてしまいました。失点ではもったいない所があり残念、守りきれたような試合だった気がします。
eggの時はカベーラを困らせる事すら出来ず得点すらなかった試合が、今回はイイ守りも出来たし得点もあった、でも負けは負け。勝てたらかなりの自信がついたのでは???
みんなイイプレーしてたから、次に繋げられるように頑張っておくれ!!
[PR]

# by u-otomidon | 2009-08-31 07:05  

北信越リーグ第3節

北信越リーグ第3節、相手は福井県のジョガボーラ、相手は思ってたとうりのディフェンスだったので、これは!?!?
まんまとやられてしまいました。6対1で負け…。
攻めきっているが決定力不足、どうにもシュートが入りません。パワープレー中もかなりのチャンスがあったのに生かしきれず無理が多い、焦らずボールを回し、ずる賢く相手を引き出す。フィールド内でもっとサポート出来ればね…、楽に行けたかも???

悪い事ってぇのは続くものでして、自分から始まり多くの民が怪我を。試合中にもまさかの出来事、交代してすぐにアキレス腱断裂。今シーズン終了。
チームで御払いでもしないとダメかよ???
やりきれない思いを胸にパ○ンコへ、誰もあまりやらない北斗の拳、五千円ぐらいで単発の繰り返し、お金も残りわずかで期待の激熱リーチで当り!!閉店寸前でラオウが昇天して終了。収穫はあったけどもっと早く当たればなぁ。
[PR]

# by u-otomidon | 2009-08-24 08:24 | フットサル  

練習試合

今日は妙高高原のふもとで3チームの練習試合、体育館はとてもキレイで広さもあり、空調を作動させればとても良い!!心地の良い体育館でした。
相手はKUROSAKI-SALA、ディポルト、北信越と新潟県リーグのチームです。
25分のランニング4本、まぁ2試合やったのに近いかな???
内容は、良いところもあれば、悪い所もある、シュートの本数は、ずば抜けてアプリコスタ数本しか入りません。3分の1は、とても良いシュートパターン、取れる所で取らないといけません。
ディフェンスは最後の1本以外、無失点。最後は守りの連係が上手くとれず立て続けに3失点。もったいない。寄せが甘い、マークが簡単にズレる、受け渡しが雑、ディフェンスが軽い。後1月しかありません、今日の反省を生かせるように頑張りましょう!!
[PR]

# by u-otomidon | 2009-07-26 18:46  

北信越リーグ2節

北信越リーグ第2節、新潟市より更に上の新発田まで行って来ました。
2節の相手はVEEXキムラ、見たことのある中年の星が1人、顔見知りでもあり、敵に対しても快くアドバイスもくれるブラジル人、ジョナス。選手ではなくアドバイザーかな???
試合は大敗、何年も前に味わった久々の…。
結果2対12、今回も負け。勝てる要素は幾つもあったのに決定力不足、走り負けもしてないけど一歩が遅れる、大事な所でパスミス。個人個人は同じに見えたし、差もそんなにない、何だろう??サポートの位置、相手のディフェンスに対しての状況判断、ディフェンス時のコミュニケーション、徹底して修復しましょう。
悔しいから次は大差で勝ってね(^-^)v
[PR]

# by u-otomidon | 2009-07-06 06:56  

北信越リーグ第1 節

北信越リーグ1節、今年は開幕日が早いな。今期のリーグからチーム名も変わりアップリ〇〇〇千曲(株)青研に。ユニフォームも変更し新規で迎えるつもりでしたが、スタートの掛け声を考えてません。忘れてました。
我々の初戦、vsKUROSAKI何とも相変わらず嫌な試合運びのチーム。前半、キーパーのシュートで先制し、追い付かれ、追い越され、追い付いて2対2。後半はうちらが2点追加し、1点返されましたが結果4対3で勝利\(^^)/
勝ち点は頂いたが、ディフェンスが軽すぎ、失点があるないに関係なくもっと頑張らないと!!
お疲れ(*≧m≦*)ププッ
[PR]

# by u-otomidon | 2009-06-15 06:58  

退院おめでとう

自爆による骨折から1ヶ月やっと退院。自業自得だし、来年の9月ぐらいまで激しい運動は禁止、たぶん終わりの合図でしょう。
動けないってつまらないね、習い事でもやろうかな編み物とか???
[PR]

# by u-otomidon | 2009-05-23 09:09