人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本選手権プーマカップ②

プーマカップ長野県予選、準決勝うちらの相手は県リーグのエスカーダ、前半に先制点を決めたが追いつかれ、取って取られて2―2で折り返す。後半、追い越されパワープレーで同点!!押し込んではいたものの決定的な所を幾度も外し延長戦。延長戦後半何とか点を決めリードしていたが焦りと疲れで最後の1分、失点してしまい引き分け。最終PK戦になり2―4で負けてしました。自分も最後は蹴って試合を終わりにするつもりでしたが蹴られず仕舞い、悔いが残る。
毎年の準決勝の鬼門はなかなか突破できません。残念すぎるしついてない。出場した選手は良く頑張りました、ベンチの選手も良く我慢してみんなを盛り上げました。
お疲れ様

by u-otomidon | 2009-12-14 07:10  

<< PIVOチャン 全日本選手権プーマカップ① >>