人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEPOとまめもやし

昨日は午前と夜とフットサル、久々のダブル。午前中はDEPOカップ予選、侍ローズで出場、3チームのリーグ戦で10分のランニングを6本。意味がわからなかったけど理由は4チームのリーグ戦だったのにロベルカルがキャンセルして午後の予選に変更したからなんだとさ!どうにか失点0で予選通過!!最悪なことに自分いいとこ無し(-_-;)パス回しも不十分負けなくて良かった。
夜は薔薇でまめもやしと練習試合、アップの途中て足がつって最悪、試合中も疲れからミスパスやら動きがかぶったりで大変。でもどうにか勝ち、自分も1得点1アシスト珍しい(^-^)まだまだ課題が沢山あるってリーダー千野が渋々言ってた。楽勝まで行かないと納得できない様子、足引っ張らないように努力します!!

by u-otomidon | 2007-06-18 07:03  

<< 侍練習後 だらだら >>