人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍練習後

月曜日に侍の練習があり初めて松代の体育館でトレーニング。俺は体をほぐす程度、他は初心者の女の子と男子が三人。女の子に教えるのって大変、基本からだから普通に蹴れない状態。だぶん俺が言ってあげてることは意味不明、でも楽しそうにやってたから良しとしよう!!
帰りに楽伝に寄るとRダッシュのモコちんと中井さん二人で晩酌、モコちんの話を聞けばフットサル辞めたいだとさ。上達しないし監督が要求していることも難しいって。まぁ取り合えず頑張れぐらいしか言ってないけど、辞めるのは簡単だしね!続けていけばいいことあるかも???いや、ないかも???

by u-otomidon | 2007-06-20 07:28  

<< 煙草 DEPOとまめもやし >>