人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーカップ2007

負けたぁ~悔しい(/_;)/~~昨日のスーパーカップは準々決勝で敗退。
去年はeggの#10がアキレス腱を切断まだ痛いらしい。          予選は南信のチームとフラッシュに勝ち2勝で予選通過!俺は相変わらず相手にアゴを打ち抜かれたり、アフターで引っくり返され後頭部強打(>_<)おかげさんで準々決勝は出られませんでした。2ヶ月前も石川の大会で脳震盪、大会のたんび付いてないよ!試合中の標的は俺か??頭は痛くなくなったけど、アゴ痛い。準々決勝は引き分け、PKで2本外して負け。試合は負けたけどPKだからしょうがないね、でもみんなまとまってて良かったぞ!!俺はいいとこ無しの1日でした(-_-;)

by u-otomidon | 2007-07-02 07:03  

<< 侍ローズ 煙草 >>