人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原学園

日曜日から軽くボールを蹴り始め、足の痛みもそこそこ??そろそろ良いんじゃないかなぁ~と思い昨日からみんなと練習!試合だったけど!!
相手は大原学園、相変わらずボール回しは上手で、シュートも上手い。毎日練習してるだけあるね!!薔薇も攻め手がないわけじゃなく1対1の場面も多かったし、俺もドリブルからシュート決めたし少し満足(^-^)問題はディフェンス、気の緩みからの1点が多いかも???どんな陣形であっても後ろの声はかなり重要、当たり前の事だし、後ろの人はボールだけ見ないで相手も確認。どんだけ重要かがわかった気がする。自分は体力ないからもう少し考えて動かないとダメね!!昨日もやっぱり足引っ張ってた(-_-;)

by u-otomidon | 2007-08-22 07:21  

<< 怪我人 つまらん!?!? >>