人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーマカップ準々決勝

本日はプーマカップ準々決勝、寒くて少し風邪気味で具合が悪く喉がゼーゼー、あまり運動もやりたくない感じ。案の定、試合にもそんな素振りが出てしまいました。自分は2アシストしたはいいものの、ディフェンスがあまりにもダメダメ××…何を意気込んで突っ込み過ぎたか交わされる、余りにもザル(-_-;)みんなを苦しめてしまいました。ゴメン。ディフェンスが軽いからファールも多く、イエローカードのサービス(;´д`)審判もう少し良く見て下さい。北信越でも同じことやってるけどファールも無かったし相手もフィジカル強いから倒れることも少ないし、何でたよ全く(>_<)でも試合の結果は6対1で薔薇の勝ち!!何とか乗りきりました。
第4試合は元いたチームegg、相手は上松、本当ならeggの勝ち。三級審判実技試験の材料にされてしまいました。あの試合はかなり頭に来た、タイムキーパーが時間が終わってるにも関わらずブザーをならさない、主審は無視してフリーキックを続行、同点。延長戦で最初は先制していたが後半に逆転、勝者は上松、漫画のような試合展開ハラハラドキドキ見終わって切なくなった。
明日の薔薇はどうなんだろう???やれることを一生懸命やって今年をしめたい!だからこそ絶対に勝ちたい!!

by u-otomidon | 2007-12-15 21:13  

<< プーマカップ準決勝 叱られた >>