人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は…

先週はいろいろありまして、友達の退団発言いゃショック、仕事での上司とのやりとりで不満。上手くいかない。今週は初っぱなから上司に暴言、別にその上司が悪いわけでもないのに…ゴメンねm(__)mイライラしてるところにちょっかい掛けるからとばっちり。落ち着いたら二人で話し合い、毎度迷惑かけます。

去年からずぅ~っと残業続き、余裕のある仕事っぷりは(月)(金)だけ、でも残業。家に早く帰ってのんびりしたいな。フットサルの練習もろくすっぽできてないからヤバい、昨日は自主トレでコツコツとドリブルしてシュート×200回、1日だけそんなことしてもダメだね!体が痛いだけだし!!毎回出来ればJリーガーも夢じゃない!!今更だわいそんなの(^3^)/バカタレがぁ。そう信じてやってみょうかなぁ~??????って思うだけ。

by u-otomidon | 2008-05-23 07:13 | その他  

<< 富山遠征 Mac >>