人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北信越リーグ第1 節

北信越リーグ1節、今年は開幕日が早いな。今期のリーグからチーム名も変わりアップリ〇〇〇千曲(株)青研に。ユニフォームも変更し新規で迎えるつもりでしたが、スタートの掛け声を考えてません。忘れてました。
我々の初戦、vsKUROSAKI何とも相変わらず嫌な試合運びのチーム。前半、キーパーのシュートで先制し、追い付かれ、追い越され、追い付いて2対2。後半はうちらが2点追加し、1点返されましたが結果4対3で勝利\(^^)/
勝ち点は頂いたが、ディフェンスが軽すぎ、失点があるないに関係なくもっと頑張らないと!!
お疲れ(*≧m≦*)ププッ

by u-otomidon | 2009-06-15 06:58  

<< 北信越リーグ2節 退院おめでとう >>