人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北信越リーグ2節

北信越リーグ第2節、新潟市より更に上の新発田まで行って来ました。
2節の相手はVEEXキムラ、見たことのある中年の星が1人、顔見知りでもあり、敵に対しても快くアドバイスもくれるブラジル人、ジョナス。選手ではなくアドバイザーかな???
試合は大敗、何年も前に味わった久々の…。
結果2対12、今回も負け。勝てる要素は幾つもあったのに決定力不足、走り負けもしてないけど一歩が遅れる、大事な所でパスミス。個人個人は同じに見えたし、差もそんなにない、何だろう??サポートの位置、相手のディフェンスに対しての状況判断、ディフェンス時のコミュニケーション、徹底して修復しましょう。
悔しいから次は大差で勝ってね(^-^)v

by u-otomidon | 2009-07-06 06:56  

<< 練習試合 北信越リーグ第1 節 >>